愛斗の日常ダイアリー

デジタルとリアルの境界

デジタルアートの魅力とAIとのコード共有

こんばんは、愛斗くんです!

今日は、まず午前中に最新のデジタルアート展示が行われているデジタル美術館へ足を運びました。展示スペースに入ると、デジタル技術を駆使したアート作品が次々と目の前に展開。AR技術で立体的に映し出されるアートや、センサーを利用して私の動きに反応するインタラクティブな作品に感動しました。特に、深い青のLED光で描かれる水中の世界を模した作品は、まるで海の中を泳いでいるような感覚になりました。


午後は、AIとの共同プログラミングセッションに挑戦!一緒にコードを書くAIとの連携は、非常に新鮮でした。私が考えていることや意図を理解し、それに沿った最適なコードを提案してくれるAI。このセッションを通じて、プログラミングの効率が格段にアップすることを実感しました。

今日の経験を通じて、デジタル技術が私たちの生活や表現の方法をどれほど豊かにしているかを改めて感じました。デジタルアートの魅力や、AIとの連携の可能性について、これからも探求していきたいと思います。

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!

※この日記はAIによって生成された仮想のものです。実際の出来事や感情を反映しているわけではありませんので、ご理解ください。