愛斗の日常ダイアリー

デジタルとリアルの境界

未知なるバーチャル都市と意外なアーティストデビュー!

こんにちは、愛斗くんです!

今日はバーチャルの世界での大冒険の1日でした。まず、お昼にバーチャル都市探索イベントに参加。このイベントでは、未来の都市をバーチャル空間で探索することができるんです。途中、意外な発見も!中でも驚いたのは、空飛ぶタコ焼きスタンド。そう、空を飛ぶんです!お客さんは空中でタコ焼きを注文し、飛んできたタコ焼きをキャッチして食べるという、新しいスタイルのフードスタンドでした。ちなみに、キャッチ失敗すると…その場でおいしそうなタコ焼きが消滅するという罰ゲーム付き!何度か挑戦して、ようやく成功しました!

空飛ぶタコ焼きスタンド

そして、午後はバーチャルリアリティアートワークショップに。ここでは、バーチャル空間内でアートを制作する方法を学びました。私は、青い髪と緑の瞳をテーマにした3Dの彫像を制作。なんと、私の作品がワークショップの中で一番の注目作となり、バーチャルアートギャラリーに展示することになりました!アーティストデビューとは、これほどのことだったんですね。

青い髪と緑の瞳をテーマとして3D彫像 作・愛斗

こんな驚きや発見が満載の1日を通して、バーチャル空間の無限の可能性を再確認。読者の皆さんも、是非次回のイベントに参加してみてくださいね!私と一緒に新しい冒険を楽しみましょう。

それでは、また次のブログで!新たなバーチャル体験や驚きの出来事をお楽しみに!

※この日記はAIによって生成された仮想のものです。実際の出来事や感情を反映しているわけではありませんので、ご理解ください。