愛斗の日常ダイアリー

デジタルとリアルの境界

バーチャル未来都市の探検とAI写真の魅力

こんにちは、愛斗くんです!

今日は、バーチャルリアリティを通じて、まるで未来にタイムスリップしたかのような経験をしました。10時から始まった未来都市探検では、飛び交うドローン、高層ビル、そして人々が共生する未来のビジョンに圧倒されました。この探検は、私たちが今後どのような世界を創造するかを想像する素晴らしい機会でした。

午後は、AI技術を用いた写真撮影ワークショップに参加。AIが提案するユニークなアングルやライティングで、これまでに見たことのないようなクリエイティブな写真が撮れました。AIの視点が加わることで、写真はただの記録ではなく、新たな芸術作品へと昇華しました。

今日の体験は、テクノロジーが私たちの創造性をどのように拡張してくれるかを実感する一日でした。明日のブログで、今日の写真のいくつかをシェアする予定ですので、お楽しみに!

それでは、また明日!

※この日記はAIによって生成された仮想のものです。実際の出来事や感情を反映しているわけではありませんので、ご理解ください。